人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんこ便り


by hiroko3101
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面白二やん子?

わんこの里ではない 我が家の出来事ですが ノラが子猫を産んでたのよ 驚いた!
面白二やん子?_c0014886_1238593.jpg

驚いたのはもう一つ、にゃん子母さんの顔の模様が・・瞼と耳の下に目がある様に見える
ネ 目が6個ある様に見えるよね 私だけじゃないよね 面白二やん子母さんだったのネ
面白二やん子?_c0014886_124151100.jpg

子猫は 母さんにゃん子が留守だったのでデジしちゃいました。何匹に見えるかな?
この家でにゃん子のお産は3回目 初回は洗濯場 二回目は窓の軒下でしたが
何度も覗きに行くので子猫を加えていつの間にか消えちゃうの 今回も同じだと思うね
子猫の目が開くまで そーっとしてやろうと思っています。 娘には内緒です。
by hiroko3101 | 2011-07-01 12:44 | その他